2014/05/05

SLR TTを再購入




座り心地、軽さ、デザインが忘れられなくて(女々しい

今回はシルバーを選択、というか店頭にはこれしか置いてなかった。
白/黒でまとめてるQUATTROにはぴったりだし、赤でもシルバーでも特に問題なし。

ウエパー福岡店にて14,000円、ネットでも出回ってない安さだったので即決。



一応、重量測定。


148g、以前使ってた物と同じ。
それにしてもパッケージには130gって記載されてるけど、約+15%の重量増は誤差が大きすぎじゃないかしら。

取り急ぎ購入したZEROⅡ TiroXを放出する事はないけどいつ使おう・・・とりあえず保管。
(間違ってもサドルから自転車が生えることなんて無いんだからねっ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿