2013/12/21

EOS 6D EF24-105L IS USM

カメラ沼にハマった人たちは、口を揃える・・・「カメラやレンズは勝手に生えてくる」と。

ははは、まさか。
そんな話は都市伝説でしょ。




















そ う 思 っ て た 時 が あ り ま し た 。
































(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚ Д゚) …!?










はい、EOS 6D EF24-105L IS USMが生えてきた()










お、おう。
ちょっと冷静になろう。。。

たしかに、いつかはフルサイズ機とは思ってた。
その思いがお金という養分で実を結びレンズキットとなった模様。



とりあえず6Dが目の前にある今、そんな過程はどうでもいい。
数回シャッターを切る。

これは・・・。
思わずニヤける、キモさマシマシ。



どんな写真を撮ろう。
どんな写真が撮れるだろう。

楽しみで仕方がない。



・・・ところで、気温はもちろん、財布の冷え込み具合が酷いのは気のせいだろうか。
まっ、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿