2013/08/13

帰省1日目(ちょっと六甲山頂に寄り道してみた編 - 夜の部

ライド後のひとときをつらつらと。




夜は関西自転車クラスタ御用達のお店、エスキーナにて打ち上げ。
かねてから噂は聞いてて行ってみたいと思ってたお店です。





前菜




そのあとにまたサラダが運ばれるなど(;・∀・)
いちじくがトッピングされてて斬新な味わい。




そら豆とガーリックのアヒージョ




仔牛の香草パン粉カツレツ トマトソース添え



すでに満腹。

  ∧ ∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ


イカスミのパエリアで締め

エスキーナからきーさん宅へ向かうため駅まで向かう途中、
つむじさんともお会いできたので挨拶もそこそこにしばし談笑。



その後きーさん宅にて、くーさん、いんでご氏たちと寝たら負けな二次会がスタート。
0300起きだった自分は開始間もなく2500頃に脱落 orz

翌朝0630頃に目が覚めると、くーさんは自宅へ向かわれてました。
挨拶が出来なくて無念 orz

きーさん夫妻も見当たらないし、どこに行かれたのかと思ったサイクリングを楽しまれてた模様。
疲れ知らずというか回復力の高さに驚き。



最後に、今回はイベントを企画、参加していただいて本当に嬉しく思います。
きーさん夫妻には宿泊先をも提供していただき大変お世話になりました。ありがとうございます。

以上、帰省1日目(というか関西遠征)についてでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿