2012/04/02

Happy Wedding Cycling

Twitterでお付き合いのあるきーさんぽこさん
九州を自転車で横断する新婚旅行に同行させていただきました。

関西在住の新婚さんが九州までいらっしゃるという事は、
カメラをフル活用して思い出に残る写真を撮らなければ!

そんなワケで、バッグパックに一眼レフを突っ込んで出発(((((((っ・ω・)っ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大分港フェリーターミナルでお出迎え。
左から私 、@taka_1117、ぽこさん、きーさん、@eitansai


集合して間もないけど@eitansaiはここで離脱。
お仕事前にも関わらず来ていただきありがとうございました。

そして別府へ向かい@Sosei920と合流。
別府市街地をご案内後、この日の目的地、湯布院へ。

鶴見岳の麓をゆっくりと


自分も含めて後ろの3人、この日風景も楽しみながら登ります。
(この3人が集まって、まったりペースで走ったためしが無い orz

10km/h前後のペースでゆっくりと。



登りに苦しむぽこさん


ぽこさんは3ヶ月ぶりの自転車らしく苦しんでました(´・ω・`)
でも、こまめに休憩を挟んで無事に最高地点へ到達。



この日の最高到達点




湯布院市街を散策




金鱗湖にて




お気に入りのビューポイント


満開の桜並木が見れると思ったんだけど少し早かったみたい。
その後、きーさん夫妻を宿泊先までお送りして帰路に。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新婚自転車旅行1日目、ご案内した場所やお店を楽しんでいただけたうえに、
たくさん撮った写真も喜んでもらえて嬉しかった。

はるばる九州まで、しかも新婚旅行としてお越しいただき幸せもおすそ分けしてもらいました。
同行させてもらい光栄でした、ありがとうございます。



●時間05:14:52
●距離110.3km
●Ave21.0km/h
●獲得標高1,222m
ルート詳細(Garminコネクト)

0 件のコメント:

コメントを投稿